シースリー全身脱毛による口コミや効果をご紹介します!

シースリーの全身脱毛による口コミや料金は?

誰よりも美しくありたいあなたへ!シースリーの全身脱毛の効果や口コミを徹底解明します!

脱毛出来ない状況(生理や妊娠など)

読了までの目安時間:約 3分

せっかく脱毛しようと予約をしても行っても状況によっては断られる場合があります。
そんな事にならないように脱毛が出来ない時期や状態を知っておきましょう

 

 

081806

 

 

まず認知度が高い生理中の脱毛についてですが、これはお肌の状態が良くない事やホルモンバランスの関係で血流が悪く結果荒れたり炎症を起こしてしまうトラブルがあるため施術はやめておきましょう

 

 

次にアルコールを飲んだ後も体の状態が不安定になってしまうので控えて置いたほうが良いです。

認知度の高い順で言えば生理中や妊娠、出産後、アルコールというのはみなさんよく耳にしているかと思います。
その他には怪我をしていたりアトピーの場合は必ず病院で相談しましょう。

 

ninsin

妊娠している場合の施術は出来ません産後や授乳中のママもこの期間は肌や体への負担が大きいので我慢して体が落ち着くまで控えましょう。

 

アルコールは体温の変化だけではなく肌への影響が出る人いるので注意が必要です。

予約を入れた前後の日のアルコールは控えたほうがいいですね。

 

insyu

 

 

意外かもしれませんが実は薬を飲んでいたりインフルエンザなどの予防接種をした時は体調を崩したりする事も多いので出来ません

 

s-20120406172451140104

 

 

飲んでいる薬が影響するだなんて意外ですが抗生物質、抗真菌薬や解熱鎮痛薬などは副作用をもたらす事があるそうです。
薬といってもたくさんの種類がありますから必ず病院で確認して下さいね。

 

市販品の場合は薬局の薬剤師に聞いたり薬のメーカーに直接お問い合わせをしても詳しく教えてくれます。
女性で服用が多い薬といえば頭痛薬やピルが多いかと思います。
ピルの場合はホルモン関係に直接関わってくるものなので必ず確認が必要です。
soudan

 

 

体調が不安定になりやすかったり肌のトラブルが多い人は施術によって何らかの問題が生じる事もあるのでよく相談して検討したほうがいいかもしれません。

 

 

せっかく高いお金を出して脱毛するのですから満足したいですよね。

 

大丈夫だろうと安易に施術を行った結果、肌の負担が予想以上に大きい場合もあります

自分の体は自分が1番良く知っているはずなのできちんと体と相談して決めたいものです。

 

 

cldo

最近の投稿
アーカイブ
全身脱毛